ブライダルインナーのSQRE BEAUTE HOMEブライダルインナーONLINE TOP > レースビスチェ
セミロングブラジャー
セミロングブラジャー

レースビスチェ

バランスの良い美しい上半身を作るブライダルビスチェ。

ウエディングドレスのための美しいボディラインを作り上げるスキュレボーテのビスチェ。特許の3Dフィットワイヤーでカップ上辺の浮を防止し、谷間のリボンで寄せ具合を調整可能。
ウエストからお背中までシェイプし、高い位置でのくびれを実現。着心地は心地良いサポート感で、長時間美しい姿勢を保ちます。

レースビスチェ  SQB-2
PRICE:¥30,000(税別)
COLOR:シャンパンベージュ
SIZE:B60〜F80(EFカップのアンダー60サイズはございません。)
付属品:レモンパッド

セミロングブラジャー

レースが引き立つ美しいシャンパンベージュブライダル気分を一層盛り上げます。

SIZE SIZE CHECK
BRASSIERE & BUSTIER SIZE
レースビスチェのマッチングアイテム
Quality -機能紹介-
セミロングブラジャー

1.バストへフィットしやすい2つのワイヤーを使用

ドレスを着ると気になる脇肉を、カップ内にしっかりとおさめる『オリジナルワイヤー』を使用。お胸から浮きがちなカップ上辺をフィットしやすくさせる、カップ中央の谷間部分に配置された『3Dフィットワイヤー』とともにサポート。

2.理想のバランスのバストトップへ導く編み下げリボン

谷間の編み下げリボンで外側に広がりがちな両胸を寄せることで、理想の位置へバストトップを作り出します。もちろん花嫁様のお好みの位置・バランスでお召しいただけます。

3.着心地と補正力を両立させる素材と配置

『906CHGパワーネット』を使用した背面・しっかりとバストを支えるよう配置された脇のボーン・バスト下のフィルムボーンが、安定感のある安心の着心地を生み出し、バスト位置も高くキープします。

4.最高級・リバーレースの美しさ

優美なデザインの最高級リバーレースの洗練された美しさを、花嫁様の1日を美しく彩ります。

5.クビレラインをメイク

高い位置でくびれるウエストラインと、すっきりと締まった腹部を叶える設計。苦しくないサポート力で、長時間の着用も心地よくお召しいただけます。

Item style -アイテムスタイル-
  • Item style -アイテムスタイル-
  • Item style -アイテムスタイル-
  • Item style -アイテムスタイル-
Back style -お背中空き-
Back style -お背中空き-

『レースビスチェ』のお背中空きは≪約24-26cm≫ほどです。
ボディバランス・身長にもよりますが、肩甲骨の少し下ほどまでの背中の空きのベーシックなウエディングドレスでしたら、充分にお召し頂くことができます。

User's voice -ご利用者の声-

Nanae様 愛知県 (30歳)
購入サイズ: C65  普段のサイズ: C65
身長:163cm

普段のサイズで注文をしてみたら、外側のフックでもウエスト部分がかなり苦しく、長時間は着ていられない状態。相談をしサイズを測ったところ、アンダーバスト67cmとウエスト64cm。アンダーバストをワンサイズ上げたほうが良いとご提案して頂き、B70に交換。奥フックで苦しくなく、しっかりとくびれが出て満足しています。レースのデザインも上品で可愛らしく、お気に入りです。

Kyoko様 埼玉県 (27歳)
購入サイズ: C75  普段のサイズ: C75
身長:152cm

身長が低いのもあるのか、背中のフックあたりが腰周りのお肉に食い込むような感じが気になっていました。特に着用間は苦しい訳ではなく、しっかりとくびれを出したいので、サイズも上げたくないと相談をしたら、一番下のフックだけ外すと腰周りが少し広がり楽になると言われ、試してみると本当に食い込みが解消され、気になりにくくなりました!自分だけじゃわからないこともあるので、着用感で気になるところがあれば、相談するといいと思います。

着用方法はこちら