ブライダルインナーのSQRE BEAUTE HOMEFAQ よくある質問 > お支払いについて

FAQ よくある質問

お支払いについて
お支払いについての「FAQ:よくある質問」

お支払い方法は何を選べますか?

オンラインショップでは、【クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)・代金引換(現金/クレジット/電子マネー)・銀行振込(前払い)】をご利用いただけます。

・クレジットカード(一括.3.5.6.10.12.15.18.20.24回.リボ)
・代金引換(代引きお手数料・300円(税別))
・銀行振込(お振込手数料はお客様にご負担いただきます。
各銀行の振込み手数料はこちらから検索できます。
各銀行の振込み手数料を検索できます

クレジットカード払いは安心ですか?

SSL(暗号化技術)によって守られており安心してお買い物をして頂けます。
Webショッピング時にカード情報を入力されるのがご不安な方で、クレジットにてご決済をされたいお客様は、"代金引換"をお選び頂き、商品お受取時にクレジットカード払いが可能です。
(別途代引き手数料300円(税別)を頂戴します。)

代金引換時のクレジットカードお支払い方法

配達ドライバーがクレジットカードを処理する機械を持っていますので、ご利用のカードをお渡しください。
お客様の目の前でクレジットカードをカードリーダーに通しますのでご安心です。
ドライバーより渡されるお荷物引換証が領収書です。
※一部地域・離島は代引き/クレジットカード払いをご利用いただけません。

佐川急便e-コレクトについてはこちら

銀行振込みの口座を教えてください

銀行名:りそな銀行(0010)
支店名:本所支店(ホンジョ)(280)
口座種別:普通
口座番号:1560254
口座名義人:カ)ブルームリュクス

月・水・木・金曜日の午前中までにご入金が確認できますと、当日発送致します。
(例:金曜日14時ご注文/お振込み→翌月曜日商品発送)

クレジットカード決済で
エラーが出てしまいました。

入力内容に誤りがある場合やご利用限度額オーバーの際は、エラー表示が出現します。

エラー画面

OKを選択すると、カード情報をご入力頂き画面へ移行します。以下をご確認頂き再度ご入力下さい。

カード番号・有効期限・カード裏面セキュリティコードのご入力の誤り
ご利用可能額

注文後にお支払方法の変更は出来ますか?

ご注文完了後のお支払方法変更は原則として承る事が出来ません。ご変更ご希望の際は出来るだけ早くお電話くださいませ。
なお、商品出荷後のお支払方法変更は承れませんので、予めご了承ください。